Recruit

– 採用のこと –

在宅介護の負担を和らげることを考える。
たくさんの笑顔で溢れる毎日のために、
便利なものを提供する。
人の安心と安全を守る。
そんな福祉用具屋さんを
“あなたと作りたい”と思っています。

募集要項/福祉用具専門相談員

募集職種

福祉用具専門相談員(営業)

応募資格

未経験者も経験者も大歓迎!
※要普通自動車免許(AT限定可)

仕事内容

福祉用具のレンタル・販売、住宅改修の営業

  1. ケアマネジャーに向けて、福祉用具のレンタル・販売、住宅改修のご案内
  2. ご紹介いただいたご利用者宅へ訪問し、選定・提案を行う
  3. ご利用者様に最適な提案をし、ご納得いただいて契約⇒納品
  4. アフターサービス(定期的に訪問し、点検や改善されているかを確認)
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分) ※残業有り

給与

月給210,000円~
▼給与内訳
基本給 200,000円~
職務手当 10,000~50,000円

昇給年1回/賞与年2回(業績による)
資格手当 3,000円~20,000円
通勤手当 全額支給
固定残業代なし(残業代は別途支給)
※試用期間3ヶ月有り

待遇

社会保険完備/退職金制度/資格取得支援制度/制服貸与/車通勤可 他

休日休暇

週休2日制(土・日・祝日) 
※月1回土曜出勤有り
年間休日110日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇

その他休暇

有給休暇/慶弔休暇/産前産後・育児休暇/介護休暇 等

Contact

– お問い合わせ –

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